ブラッドボーン:LV150用タイマン聖杯を作ったので随時参加者募集しています!

ブラッドボーン
12 /25 2015


タイトルの通り、LV150用タイマン聖杯を作ったので対戦者募集しています。ルールとしては、



1.当然レベルは150まで(151以上はアウト)



2.カレル文字、強化血晶の使用可(聖杯製でもOK)



3.ホスト(被侵入)はHP満タンの状態から一度、十字キー↑でHP調整をする

※HP7割になっている侵入者とHP比率が一緒になる為。弾数が不平等だと思う侵入者は同じく十字キー↑を押してから、即座に輸血して構わない。



4.後、個人的な意見で申し訳ないですが、可能であれば輸血はしない方針が望ましいです。

※これを許すと最大HPに枷がないホストが有利になる為。もし戦闘中に相手に使われたら自分も遠慮なく使ってください。





LV150が条件という以外は大体ヌヌ聖杯で戦うのと一緒だと思います。メルゴー中腹では輸血を自重しない人は多いみたいですけどね。



聖杯文字【z2ztwyxt】

ニコ動のリンク

150聖杯の詳細







150聖杯での対戦様子











ブラッドボーンのDLCが配信されてからマッチングの盛り返しを感じています。熱があるうちにこの計画をやろうと思った次第です。しかし、DLCエリア手強いですね。一週目でも割とボスがきついのに二週目は無印ダクソの難易度を思い出してしまうほど。特にローレンスとゴースは他のボスの難易度が頭一つ抜けている印象です。



それから、アプデでとうとう「血の岩」が交換できるようになりましたね。ついでに「血石の塊」も30→20と啓蒙のコストがダウン。



強化素材関連はフロムが意図して段階的に開放しているような気がします。(オンライン専用ゲームの上位の武具を開放するみたいなアレ)







とにかくLV150同士の対戦をしたい方はぜひ参加してみて下さい。












スポンサーサイト

うなぎん

FC2ブログへようこそ!