[ブラッドボーン]DLCが今年以内に配信決定!

ブラッドボーン
09 /17 2015


ダークソウル3発売日か決まったばっかりですが、ブラッドボーンのDLC配信日も決まりましたね。



http://www.4gamer.net/games/260/G026038/20150915065/



11月24日か、、、、



良かったぁー!ダクソ3と被らず済んだ!!



懸念材料が減ってよかった♪



PVを見てみると

1.1:28あたりに鉄の盾らしき物でガードを確認。

2.まさかの弓の登場。

3.獣の爪の新モーションらしき攻撃を確認。(別の武器の可能性もあり)

4.電動ノコギリを確認。(神はバラバラになった)



その他新ボスも等々。





続報が待ち遠しい、、、、













ダークソウル3の発売日が2016年3月24日に決定!

ダークソウル
09 /12 2015
一ヶ月ぶりの更新です。



ダークソウル3の発売日決まりましたね。



http://www.4gamer.net/games/305/G030528/20150911111/





よかった来年3月あたりで♪



と、胸をなでおろしたいところですが、肝心のブラボのDLCが年末、年明け頃に遊べるという保証もないんですよね(泣)



ちなみに現在PS4版ダークソウル2をプレイ中です。ブラボのDLCの情報がなかなか来ないのでしびれを切らし、PS4版ダクソ2を購入して新鮮な気持ちでプレイしている最中。



次世代機版は敵の配置もアイテム配置が違うのは知ってはいましたが、ただ知っているのと実際にプレイするのは違いますね。楽しいです♪



動きなんですがPS3版の1/30フレームと違って1/60フレームは動きが滑らかですね。(当然ですけど)対人戦では試していませんが小盾パリィが異様に決まりやすくびっくり。



気のせいかもしれませんが、全体的にボスが前より柔らかい印象をうけます。レベル200、技量50、黒鉄刀で二週目の熔鉄デーモンと戦ったのですが、あっさり倒してしまいました。二週目なのにこんなにやわらか戦車だっけ?(PS3版ではかなり苦戦したんですけど、、、、)





とにかくブラボのDLCくるまで、PS4版ダクソ2をしゃぶりつくそうかと思います。