PS4版ダークソウル2の追加要素が何気に豪華な件

フロムソフトウェア系
02 /06 2015


ダークソウル2公式サイト





俺を困らせないでくれよwフロムよw



マシンスペックを生かした新要素を追加するといったけど、



まさか、最大6人同時プレイ。





でも、よくよく考えれば同時にプレイする人数を増やせるというのも、シンプルながら次世代機の性能を生かした追加要素ではありますね。





公式のゲーム画像をみると敵に闇霊2人に青1と対決しているのと、もう一つは白霊が3人もいるという点が気になります。(反面、出町プレイが酷くなりそうな予感、、、)





あと、「喪失者」なんですが、一人プレイでも「いつ侵入されるか分からないという緊張感」が味わえるのは面白そうですね。オフラインプレイでも侵入されるのかな?







最後に気になったのが、



果てなく追跡し続けるエネミー





何それ怖い((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル










スポンサーサイト

もうすぐPS3版のダクソ2オールインワンタイプの調整くるんだったね。

フロムソフトウェア系
02 /03 2015


気づけば2月でしたね。ダクソ2オールインワンパッケージ版の発売日の2月5日まで目と鼻の先となってしまいました。



ダークソウル2スカラー・オブ・ザ・ファーストシン公式サイト



ただ、2月5日に関してはPS3版を始めとした従来機版の発売日ですので、PS4等の次世代機版は発売日が4月9日ともうちょい先になります。



自分としてはブラッドボーンをするためにPS4を購入する予定ですのでPS3版はやらないつもりです。それにPS4版のグラフィック、PS3版とも違うエネミー配置、PS3以上のオンラインマルチプレイを期待していまして、ダークソウル2を新たな気持ちで挑んでみたいというのが大きいです。(正直、PS3版のデータ引継ぎができない悔しい面もありますけど)













で、問題はいつ遊ぶかだよな、、、ブラボかダクソ2か、、、

うなぎん

FC2ブログへようこそ!